熊本県八代市のおむつケーキ専門店

Baby Love  ベビーラブ Blog

2020/06/18 13:48

母の日に引き続き。。。父の日用のギフトも誕生いたしました!!(写真は母の日用のギフトをご購入いただいたお客様です)

何かと忘れがちな「父の日」
母の日の存在に隠れがちな「父の日」
今年は「父の日」に感謝の気持ちと安心してねの優しさを贈りませんか?
●トイレットペーパーケーキに靴下とタオルが付くギフトです☆

そもそも【トイレットペーパーケーキ】とは???
個別包装したトイレットペーパーで作られています☆
普段使いではなく、玄関先や寝室等に飾っていただき、不測の事態に備える!
【飾れる備蓄トイレットペーパーケーキ】としてお使いいただくことをオススメしています。
地震があってもコロナが発生しても事がある度に店頭から姿を消すトイレットペーパー(*_*)

23日で店頭に並ぶとしても「家にあと1個しかない!」という時が来るかもしれません(>_<)そういった時のお守り代わりになればなという想いから誕生いたしました!

今年の父の日にいかがですか( *´艸`)???